2016年02月06日

てすとん2

20151227_061157.jpg
posted by 川崎 将斗 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てーすーとん

20151227_061157.jpg
posted by 川崎 将斗 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

1月24日

日曜日もグロウ1部開けてます-w


福岡、吹雪いてきましたねぇー


交通機関どんどん無くなってきてます(´-ω-`)


こんな日に飲み歩く人はいるのか…


どんな1日になるかなぁ〜
posted by 川崎 将斗 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

2016年も宜しくーッ


時間帯変わり、ただいま1部の方でやっていってますが、



今年も宜しくお願いします☆



家も近所なので2部の時間帯でも出てこれます(´・ω・`)


まぁ、前以て連絡もらえると助かります-w



さて、そろそろ頑張りましょッ((( ̄へ ̄井)
posted by 川崎 将斗 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

今年もあと1ヶ月☆


ただぃま1部終わって、家帰って、半身浴中ー

てか、このblogにアメブロ貼り付けたいんだけど、、

やり方わかんねぇーー。


11月も沢山のご来店ありがとうございました!!

12月からは接客の方もしていくので、
来店するさいはご連絡下さい!!


寒いからあがります
posted by 川崎 将斗 at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

明日休み☆

今月は時間変わって月曜が休みーーー

家の事しなきゃ

明日は晴れますょーにきらきら
posted by 川崎 将斗 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

今週土曜は♪

GM
 
今週も沢山お酒頂きありがとうござぃます(*´ω`*)
 
 
24日土曜は『秋の大運動会』
 
 
2部ではスポーツのコスプレして接客させて頂きます☆
 
 
前回参加できなかったので楽しみです(*≧∀≦*)
 
 
皆さんのご来店心よりお待ちしております( 〃▽〃)
 
 
さて、なにしよーー 
posted by 川崎 将斗 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

研一birthday♪

151005091418.jpg
おはようございます( ・∇・)

本日は今月で辞めてしまうかもしれない研一のラストバースデイとなってます☆

あんまり最後とか考えたくないけど…

素敵な1日になるよう微力ながらサポート出来たらなぁと思います!!

ふぁいてぃーん♪
posted by 川崎 将斗 at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

二日酔い継続中…

土曜はゆうまのbirthday沢山のご来店ありがとうございました☆


本人も満足のいくeventになったんじゃないでしょうか♪


お陰さまで今も立ちくらみ、具合いの方がよろしくありません(笑)


他のみんなも体調悪いだろーなぁ…きっと。。。


もう少しゆっくりしときます!!(´-ω-`)
posted by 川崎 将斗 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

素敵な1日

今日もありがとッ☆

nekomasa1011

ラインIDです!!

従業員募集してるよ♪
posted by 川崎 将斗 at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

